入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
オリジナル版新入荷
2012年05月22日 (火) | 編集 |
新書版 ゾンビ屋れい子
流石に揃わなくなって来ました

三家本礼「ゾンビ屋れい子」

本日は新入荷
三家本礼先生の「ゾンビ屋れい子」です

以前入荷したのは文庫版でしたが、
今回はオリジナルの新書版・全11巻

ホラーMのコミックスって、
いつの間にかサイズが変わっちゃってて、
新書サイズは年々姿を消しています

あれって、
講談社の少女向けホラーコミックスと、
装丁がかなり酷似してたんですが、
やっぱパクったんですか?

それはさておき、今回入荷分は、
全巻初版第1刷発行 の 並 ~ 美品 となっております

文庫版もどうやら絶版となった模様
読んでみたい方はお早目にどうぞ

エンターブレイン辺りで、
復刊されるかも知れないけどね・・・

以前も書きましたが、
本作は、予備知識ゼロで読む事を推奨します

先の展開に、
ワクワクドキドキしながら読みましょう

しかし本作

ゾンビ屋れい子 1巻
1巻のれい子

ゾンビ屋れい子 4巻
4巻のれい子

ゾンビ屋れい子 8巻
8巻のれい子

ゾンビ屋れい子 11巻
11巻のれい子

・・・あゝ、主人公の成長物語だったんだなぁ

2巻以降は、首から下は別人なんですが、
それにしたってスゲェ成長っぷりです

マスコット系キャラ以外は、
殆ど巨乳だらけとなっていく本作で、
終盤登場なのに、

ジェットジョーン
ド貧乳のジェットジョーン

読者にオカマと間違われたのは、
流石にちょっと気の毒でした

尚、こちらのオリジナル版の巻末には、
読者投稿コーナーがあるんですが、

読者投稿ハガキ

11歳が読んでいい漫画じゃねぇよね、コレ
親御さんが、お部屋で発見しなかった事を祈ります
