入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
更にぶっとんでます
2012年05月14日 (月) | 編集 |
ザ・松田 2巻
もう誰にも止められない

平松伸二「ザ・松田」

本日は、
新入荷のお知らせ

以前ご紹介しました脅威の怪作
平松伸二先生の「ザ・松田」の最新第2巻が入荷しました

っつー訳で、1巻とセットにしてご提供

1巻からして完璧に頭オカシイ漫画でしたが、
更にヒートアップ

表紙の松田さんも中指立ててたり

昨年一番の大事件といえば、
勿論東日本大震災

震災後の政府の対応、
原発問題と、人々を悩ませ続けました

平松先生が描くと、
関係者はこんな感じになります

阿管総理

総理

強満全太郎

黄野門造・鈴木英雄

原発推進派

原発ヤクザ

原発ヤクザ

どいつもこいつも、
コンマ1ミリも同情の余地がない人間のクズ揃い

そういう連中を、
松田さんが次々と鉄拳制裁していくサマは、
流石のカタルシス

松田鏡二 1

もう誰にも止められないザ・松田

・・・まぁね、
実際はホントデリケートな問題だと思うんですよ

鉄拳だけで解決出来る訳もない

でも、フィクションでくらい、
スカッとしてもいいじゃん!

しかし、
いつからなんでしょうね
漫画の世界から「ド外道」が減ったのは
特に少年漫画

ド外道を一貫して描き続ける平松先生は、
ホントブレないお人です

深く考えずに楽しみましょう

最後に、

松田鏡二 2

松田さん満面の笑みを
