入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
の~みそ コネコネ
2012年05月11日 (金) | 編集 |
うさくんの 脳みそやわらかい
コンパ・・・

うさくん「うさくんの 脳みそやわらかい」

本日は、
水沢エ・・・うさくん先生の「うさくんの 脳みそやわらかい」をご紹介

エロ漫画家としてご活躍のうさくん先生ですが、
当コミックスは一般向け

しかし、
うさくん先生って、
アグネス・チャンちゃんみたいなもどかしさがありますな

っつー訳で、以下うさくんで行きます

うさくんはこれまでにも、
エロでも一般向けでもコミックスを出していますが、
短篇集ってのは、コレがはじめてかな?

にゃん天堂

マイナーゲームメーカーの社長と社員が漫才する表題作
「うさくんの 脳みそやわらかい」

キッコとタレ美

腐女子
腐女子のキッコ

足フェチ
足フェチのタレ美が、
コミケ目指して奮闘する2ページ漫画
「キッコとタレ美」

ティーレンジャー
少ない製作費で戦隊モノを作ろうとする
「ティーレンジャー」

アニマル大森林
オモチャ「アニマル大森林」の世界に召喚された、
女子中学生・村上舞
「アニマル大森林」

などなど

短めのお話ばかりですが、
独特の間と毒が絶妙の味わい

上記の画像でも分かりますが、

にゃん天堂 2

この構図&ツッコミを見ると、
あゝうさくんだなぁとホッとします

そしてやっぱり

超推理探偵 マミ子

下ネタ

いやホント、
うさくんのギャグ漫画はやたらと面白いッス

エロ漫画は正直・・・ですが、
ラストだけは好き

しかし、
この表紙を見た人は、どんな漫画だと思うんでしょうか?

ほのぼのファンタジーとかと、
勘違いしないといいんですけど

ある意味表紙詐欺

いたいけな小学生女子とか読んじゃったら・・・
まぁそれはそれで
