入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
白いマットはー
2012年05月07日 (月) | 編集 |
すかっとサイバえもん
血でそーめろー

サムシング吉松「すかっとサイバえもん」

本日は、
サムシング吉松先生のアニパロコミック
「すかっとサイバえもん」をご紹介

アニパロっつっても、
吉松先生、サイバーフォーミュラのキャラデと作監やってますけど

「セガのゲームは世界いちぃぃぃ!」の吉松先生だけに、
ハイテンションで狂ったギャグ漫画となっております

サイバえもん

未来の世界から、
いじめられっ子ハヤトを助ける為にやって来たサイバえもん

途中からは

加賀えもん

加賀えもんも加わり、
ハヤトが幸せになる為の道具

チャックではさんじゃえ器

をいろいろ出しますが、

プレゼント

クマ

悲惨な結果ばかり

という、
王道ネコ型ロボットパロディとなっております

ネコ型ロボットを知らない人は、
まぁこのジャパーン!には居ないと想いますので、
サイバーフォーミュラを知らなくても安心

店主も殆ど知らないし・・・
本放送の頃に、時々観てた程度かな

っつーか、
サイバーフォーミュラが好きな方が読んだら、
怒るんじゃねぇの?って思うくらい、
キャラが狂ってます

サイバえもん以外にも、
様々なパロディが収録されていますが、
店主は、

サイバーマスク 1

サイバーマスクがやたら好きです

必殺技テーマソングは泣くほど笑いました

サイバーマスク 2

テーマソングの歌詞、
まだソラで言えたぞ店主

「セガのゲームは世界いちぃぃぃ!」が好きな方なら必読
多分再版とかないだろうし、この機会に是非
