入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ああ!バカ漫画
2012年02月24日 (金) | 編集 |
ああ!男泣き塾
バカ最高

とんぼはうす「ああ!男泣き塾」

本日は、
とんぼはうす先生の「ああ!男泣き塾」をご紹介

とんぼはうす先生と言えば、
「ようこそ甲州プリズンへ」などでお馴染みの劇画作家

本作も当然劇画調なんですが、
やってる事は見事にバカ

まさに怪作となっております

熊元健

中年男・熊元健 は、
「男泣き塾」塾長

「女の幸せは男の涙にある」

男泣き塾 三大訓

男泣き塾三大訓を基に、
日々男たちを指導している

っつーか、ハッキリ言えば近所のあんちゃん集めて遊んでる

そんな泣き健が、
おねーちゃんをコマしまくるというお話

号泣スタイル

ド直球に号泣したり

パール・ハーバー 奇襲泣き

スカイダイビングしながら泣いたり

木の葉の妖精 悲恋の片思い 泣き

変なコスプレしながら泣いたり

すると、

女の股関ももらい泣き

女の股間ももらい泣き

メロメロになってしまいます

これは男の浪漫なのか?

泣き落としのみで全てを解決するという、
とにかくとんでもねぇバカ漫画です

店主、これを連載当時に読んでたんだよな・・・
今回読み返して、そのバカっぷりに感動すら覚えます

まぁ当然ながら、本作はこのモーニングKC全1巻のみ
文庫化とかコンビニ本化とか、夢のまた夢

興味を持たれたバカ漫画好きの貴方、
この機会に是非どうぞ
