入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
定番の西遊記モノ
2012年02月17日 (金) | 編集 |
マシュランボー
全部挙げてったら、スゲェ事になりそう

東堂いづみ・岩本佳浩「マシュランボー」

まだスキャナ直ってないんスよ

っつー訳で、
もう一台のスキャナを使ってみました

スキャナ自体は問題ないんだけど、
画像加工ソフトに慣れてナッシング

簡易更新です

本日は、結構レアなコミックス新入荷のお知らせ
東堂いづみ・岩本佳浩先生の「マシュランボー」です

東堂いづみは、
皆さんご存知のように、東映アニメーションの擬人ペンネームです

八手三郎とか矢立肇みたいなもんですね

当然、本作は東映アニメーションのコミカライズ・・・ですが、
店主、一度も観た事ありません
「アソボット戦記五九」と混同した事があるのは内緒だ

うちの地方でやってたの?これ

だからアニメとの比較とか無理、ぜってぇ無理

しかし、
作画が「ロックマンX」「闘神デビルマン」の岩本佳浩先生ですから、
熱い漫画に仕上がってます

アニメはどうやらバッドエンドだったと聞きますが、
漫画版は全力でハッピーエンド

アニメ版が好きだった方は、どう評価するんでしょう?

今回入荷分は、
残念ながら全2巻のうち、2巻のみ

まぁ大抵の場合、2巻が品薄なんですけどね
セットで無いぶん、お値段控え目に設定しております

ご単球の方、是非ともこの機会にどうぞ
