入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
スキャナが・・・スキャナが・・・
2012年02月16日 (木) | 編集 |
アメリカが・・・アメリカが・・・

えー、本日スキャナがメッチャ不調です
一応もう一台あるんですが、
そちらは最近購入したんで、まだ操作法が良くわかっておりません

っつー訳で、
コミック紹介はお休み

ちょいと雑談でも一つ

店主、車の免許は持ってませんので、
普段の移動はバイクです

でまぁ軽快に走っておりますと、
時々車に敗北したワンニャンがおる訳ですな

そういう時、
店主はマイルールとして、

①家に持ち帰る
②道の脇にどけておく


のいずれかを選択するんですけど

少女漫画で良くあるやないですか、
そういうワンニャンを片付けてる男に、
ヒロインがポーッとなっちゃう、ってヤツ

あれ、フィクションですから・・・
そんな美味しい話一度もねぇよ!!

まぁ、そういうのを期待してやってる訳じゃねぇんですけどね、
勿論

つい今朝方、
また車に敗北したワンニャン発見しちゃったんで

これ関係の話は、
結構グロいのもあったりしますんで、
聞きたい人は店主に直接聞くか、
 のコメント欄ででも、質問してやって下さい
