入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
完全新作で復活!
2012年02月15日 (水) | 編集 |
怖すぎて禁じられた怪談
これはクリビツ仰天

「コミック特盛 怖すぎて禁じられた怪談 秋・冬号」

本日は、
ホラー漫画雑誌をセットでご紹介

「コミック特盛 怖すぎて禁じられた怪談」秋・冬号セットです

なんでまぁ、
こんな半端なセットかと言いますと・・・

アウターゾーン、復活!だからです

秋号に第1・2話が同時掲載、冬号に第3話となっております

アウターゾーン #1

今のミザリィはこんな感じ
ちょっと今風の絵柄になってますね

奥様はミザリィ

文庫版アウターゾーン・10巻巻末の
「奥様はミザリィ」も、
もう6年前

相当ブランクある筈なのに・・・逆に進化してんな、光原伸先生

第4話は、4月中旬発売予定と、
まだまだ先の話

コミックス化なんて、夢のまた夢かと

直撃世代の皆さん、この機会に如何でしょう

本誌は、他にもホラー漫画が山盛り

うえやま洋介犬

当店HPでサインを展示させていただいております、
うえやま洋介犬先生

岸田宗三

誰がどっからどう見ても、
どざむら先生な、岸田宗三先生

桜沢鈴

「ふぁんきーサーバント」などでお馴染み、
桜沢鈴先生

真木ひいな

「ないしょのハムスター」とか読んでたなぁ、
こんな絵柄だっけ?
真木ひいな先生

葉月秋子

うおー、葉月秋子先生ッスよ!
「妖魔の騎士」の!
正直、何年ぶりだろ、店主が読むの・・・

などなど、
なかなか読み応えがあります

今は亡き、
講談社のWEBコミック・MiChao!の再録が多いのは残念ですが

表紙に、
オール読み切り!とは書いてあるけど、
オール新作!とは書いてねぇもんね

嘘は吐いてねぇ・・・
レディコミで良くある編集スタイルッスね

まぁ、MiChao!も死んで久しいし、
未読や中身忘れちゃって、新鮮な気持ちで読めるのが殆どかと

真冬にホラーも乙なもんよ?
ちょっと前にも書いたけど、
こたつでアイス、みたいな
