入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
マイナーアンソロ新入荷
2012年02月10日 (金) | 編集 |
バーチャル・アイドル レ☆コ☆ミックス 
うわー、時代感じるわー

アンソロジー「バーチャル・アイドル レ☆コ☆ミックス」

本日は新入荷
徳間書店のゲームアンソロ「バーチャル・アイドル レ☆コ☆ミックス」をご紹介

発行が・・・えーっと、1996年だから、16年前

この頃生まれた赤ちゃんも、既に高校生・・・と考えると、
なんか時の流れにちとビビる

しかしまぁ、第1号の表紙が、
「卒業 クロスワールド」って時点で、どマイナー路線まっしぐら
当然の如く、5号で休刊と相成りました

だからと言って、
決してつまんねぇ訳じゃねぇんですよ、奥さん

品川KID

品川KID先生の「ツインビーPARADISE」

みた森たつや

みた森たつや先生の「慶応遊撃隊」

面堂かずき

面堂かずき先生の「初恋物語」

「枕草子」「ロマサガ2」の面堂先生、
垣野内キャラを器用に描いてます
言われなかったら気付かないかも

などの連載に、

紺野さおり

紺野さおり(咲香里)先生のNoelレポート

コゲどんぼ

コゲどんぼ先生のゲーパロ
※画像はサイバーボッツ

と、有名作家の昔が見られたり、
レベル自体は低くない・・・どころか、かなり高レベルじゃねぇかと

そしてなんと言っても

本多且典

本多且典先生のゲーパロ!!

これだけで、全5巻集めて損なし!!

当時人気絶頂の格ゲーキャラ・ナコルルを、
超電波キャラにしたり、ハイテンションなギャグが最高です

本多且典先生は、その後新ペンネームで活動されてましたが、
その新ペンネームをド忘れして、マジ困ってます、店主

ご存知の方、是非ともご教授下さい
ヘルプミー

