入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
未完?完結?
2011年12月22日 (木) | 編集 |
晴晴劇場
どっちにでも取れそう

山坂健「晴晴劇場」

本日は、高校生活4コマのご紹介
山坂健先生の「晴晴劇場」です

つい先日亡くなった、
月刊COMICリュウ連載作品です

一応、来年3月にリニューアルして復刊する予定だそうですが、
ほんとに大丈夫か、リュウ

今のうちからヨウスケ先生押さえといた方が良くね?
あ、あと聖悠紀先生も・・・って・・・また死ぬわ!!

閑話休題

本作は、
田舎から転校して来た野生児・春日晴と、
そのクラスメイトたちのゆるゆる高校生活を描きます

多分、皆感じると思うんですけど、
あずまんが大王系

でも・・・
春日晴

なんか・・・
立花つかさ

ナチュラルに・・・
ユウちゃん

黒い

友人同士、
仲はイイけど、お互いに値踏みしてる感が
良くも悪くもリアルか?

あと、

隊長モード

よつばは幼児だからカワイイんであって、
高校生でアレだと相当キツイ
とも思ったり

勿論つまらない訳じゃないので念の為

まだまだ新人さんですので、
今後の成長・展開に期待してます

で、これは全2巻なのかね?
違うのかね?


巻末のコミックス案内では 1~2巻
完結になってません

公式HPだと、連載作品からは外れている模様

来年3月のリニューアル待ちかな
