入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
UMA
2011年12月16日 (金) | 編集 |
ワルタハンガ
馬って読むな

藤澤勇希「ワルタハンガ 夜刀神島蛇神伝」

ツチノコ捕獲で賞金5000万円!!

っつー訳で、
何がっつー訳か良くわかりませんが、
本日は、藤澤勇希先生の「ワルタハンガ 夜刀神島蛇神伝」をご紹介

上記の如く、
ツチノコを捕獲したら5000万円

そんなツアーが、
世界中のUNIDENTIFITED(未確認)を追求する、
U-1チャンネルなるマニアックなケーブル局によって開催された

その舞台は、無人島・夜刀神島

何度も送られた調査隊が、
誰一人として戻らなかった、とまで言われる謎の島に、
30人のツアー客たちが乗り込む

一攫千金を狙う者
物見遊山で来た者
崖っぷちアイドル
親子連れ

などなど・・・彼らの運命や如何に

まぁ、当然ですが、
普通の島じゃありません

UMA #1
こんなんとか

UMA #2
こんなんとか

UMA #3
こんなんまで

UMA山盛り状態

そしてこれらのUMA
当たり前のように人間喰います

一人、また一人と犠牲になっていくツアー客・・・と、
藤澤勇希先生お得意のパニックホラーですな

んー、本作
単品で読んだら十分面白いとは思うんですよ
でもねー、どうしても「BMネクタール」から続く路線過ぎてねー

「BMネクタール」の中ヒットで、
コレ系の話ばかりになってんのが、正直残念です、店主

以前ご紹介した「球鬼Z」とか、
クレイジー役者バカ漫画の「演神」とか、
そっち方面の作品も、是非ともまた、お描きいただきたいものです

ハジけた次回作に期待
切実に

