入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ロックマン新入荷
2011年11月22日 (火) | 編集 |
ロックマンギガミックス
メガミックスギガミックス

有賀ヒトシ「ロックマンギガミックス」

本日はゲームコミックス新入荷のお知らせ
有賀ヒトシ先生版ロックマン各種です

これはボンボンで連載された

ロックマンメガミックス
「ロックマンメガミックス」

の続編で、完全新作です

10余年の時を経ての復活とはスゲェ

・・・ボンボン読者の執念深さ

しかし、ボンボン敗北の歴史の中で、
ロックマンは非常に健闘したと思います

池原しげと先生岩本佳浩先生
そして有賀ヒトシ先生

元のゲームの出来の良さもありますが、
漫画に関して言えば、
店主は今でもボンボンの方が、総じて高レベルだったと思ってます

そんなロックマンをコロコロに奪われた時、
ボンボンの真の敗北が決まった・・・と言っても過言ではないかと

以前のロックマン記事でも似たような事書いてますが、
ボンボン派には、消そうにも消せない切ねぇ記憶です

今回の入荷分は、
「ロックマンギガミックス」「ロックマンメガミックス」共にオール初版

ただしメガミックスは、
2巻の状態がイマイチですので、ちょっとお安めの価格設定

ホントなら、
BN COMICS版で全部揃えたいところですが・・・

それぞれ、まとめて、どちらでも勿論オッケー

どちらも1点限りですよ
