入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
SFシリーズ新入荷
2011年11月09日 (水) | 編集 |
ミステリアン
西岸作品で一番エロス?

西岸良平「SFシリーズ ミステリアン」

西岸良平先生の「SFシリーズ ミステリアン」が新入荷しました
今回入荷したのは、1991年に発行されたA5判

紙質がイマイチなのは残念ですが、
中身はやっぱり面白い

UFOに乗って遠い星から地球にやって来た宇宙人
それがミステリアン
その目的は、地球と人類に関する調査活動

そんなミステリアン・ヒロミの調査活動を描くのが本作

このミステリアン
地球人よりも遥かに優れた能力を持ち、
不老不死に近い肉体をも持っている

しかし、
驚くほど欲望に弱い

地球という原始的惑星の、
原始的欲望・快楽にすぐ溺れます

っつー訳でこのヒロミ

アル中になったりニコチン中毒になったりギャンブル中毒になったり、

ミステリアン SEX

SEX中毒になったり

なんつーか、スゲェシモ系の話が多いです

すぐにSEX産業に従事しちゃうし
挙句には

ミステリアン SM

こんな事まで

西岸作品をあまり読んでない方が見たら、
卒倒しそうやな

そんなダメ人間・・・人間じゃないけど・・・なヒロミが、
どうにも憎めなかったり

途中から登場する別のミステリアン
ペンギンのラッシーとの凸凹コンビも楽しい

そんな暢気な毎日だけど、
ある日侵略目的のミステリアンが現れて・・・

シニカルでブラックな西岸世界
どうぞご覧下さい

「家族の絆」がやたらとキツイ
