入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
文庫版新入荷
2011年10月30日 (日) | 編集 |
ゾンビ屋れい子
狂気の少女漫画

三家本礼「ゾンビ屋れい子」

本日は、文庫版コミックス新入荷のお知らせ
三家本礼先生の代表作「ゾンビ屋れい子」です

とにかく狂ってる本作

連載はぶんか社のホラーMなんで、
一応少女向けの筈なんですが、
いたいけな少女に読ませちゃイカン類ですな

それでもまぁ、初期の1話完結時代は、
なんとなく少女漫画雑誌のホラーっぽかったりします

百合川サキが出た辺りから、次第に狂気が増して行き、
姉・リルカが登場すると、もう止まらない

なぁ、なんで少女漫画誌のホラーが、
ジョジョの奇妙な冒険になんねん

ゾンビとは名ばかりの、スタンド合戦が始まります

そして、「サタニスター」の時も書きましたが、
ホント人の命が紙より軽い

女子供も容赦なし、重要人物っぽくても油断するな
ページ捲ったら即死してるかも知れんぞ

本作は、予備知識無しに読みましょう
その方がぜってぇ面白ぇから

文庫版は、三家本先生の読切ホラーも同時収録されている上、
各巻巻末に、
巻末トリビュートまんが&エッセイが収録されています

顔触れはこんな感じ

巻末トリビュート

んー、結構豪華ッスね
なをさんも居るし

っつー訳で、元版でお持ちの方にもオススメ

今回入荷分は、
全7巻・オール初版・帯付ですが、
ちょっと歪み・帯に傷みなどあります

読むには問題ないんですけどね

その旨ご理解の上でお求め下さい
