入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
多分出ない
2011年10月28日 (金) | 編集 |
ただいま満室中
きっと出ない

ひろせみほ「ただいま満室中」

本日は、作品紹介っつーか、
作家さんのご紹介を

ひろせみほ先生です

主に成人向け雑誌でご活躍・・・なんですが、
成人向けといってもコンビニ系の雑誌がメイン
っつー訳で、エロス方面は非常に淡白です

ラブコメの延長上としてのエロスって感じですね
ティーン向けの少女漫画誌でも描いてましたし

上記の「ただいま満室中」は連続モノ

恋はあせらず
「恋はあせらず」

こちらの「恋はあせらず」は短篇集となっております

エグイ描写や展開が無いのは、
果たしてイイのか悪いのか

っつーかね、店主的にはね、
ひろせみほ先生っつったら、

必見!無敵のオンナみがき

コレなんスよ

レディースコミック「微熱」(現在は休刊)で連載されていた、
「必見!無敵のオンナみがき」です

玉の輿を目指す銀子さんの、ドタバタした毎日を描く四コマ作品

店主、これが好きでねー

銀子さんが地味に年取ってって、
明言されてないけどアラフォーになってたりすんの
でもキムタク大好きという・・・

最近は「微熱SUPERデラックス」に再録されてますんで、
興味のある方はどうぞチェックを
コロコロコミックみてぇに分厚いヤツね

見逃した話も相当あると思うんで、
是非ともコミックス・・・とまでは言わん、コンビニ本とかで出して欲しいもんですが、
まぁ120%無理でしょう

残念ですが

あと、同じく「微熱SUPERデラックス」に掲載されてます、
なにわ発!北新地日記
あた朗先生の「なにわ発!北新地日記」
も面白いんですが、
やっぱまとめるのは無理なんでしょうなぁ・・・

こういう漫画って、
面白くても評価されねぇっつーか、
この漫画がナンチャラ!みてぇなんじゃぜってぇ取り上げられませんな

もったいないお化けが出るぞオイ

あ、今良く見たら、
あた朗先生の名前、ハシラで間違っとるがな
アカンで、気ぃつけんと
