入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
とにかくラブリー
2011年10月20日 (木) | 編集 |
ぷちます!
元ネタ知らないけど

バンダイナムコゲームス・明音「ぷちます!」

本日は、ゲームを元に作られたコミックをご紹介
明音先生の「ぷちます!」です

なんか元ネタはアイドル育成ゲームらしいッスね
THE IDOLM@STERって言う

ゲームあんまり詳しくない店主も、
名前くらいは知ってます
なんかアニメもやってるらしいし

えーっと、LAWSON名誉店長なんスよね、眼鏡の人が

知識はその程度なんですが、
このコミックスは無関係に楽しめます

とにかくぷちどるたちが可愛くて仕方ない
ペットを愛でる感情とでも言いましょうか

絵柄の可愛さに加えて、
滅多矢鱈とキャラが立ってるんで、
元ネタ知らなくてもキャラを掴むのは容易かと思います

ちびき

沖縄出身なのに、ゴーヤー知らないちびきがなんとなく好き

このコミックスが結構気に入った店主
ゲームもやってみっかなーと思ったり思わなかったり
えーっと、コンシューマーは・・・

PS3とXbox360とPSP?

うーん、どれも持ってねぇ

DSは持ってっけど、
NINTENDO DS版って、どんなもんなの?

レビュー見ると、育成ゲームじゃないらしいけど・・・
