入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
新旧セット
2011年10月03日 (月) | 編集 |
地球防衛軍附属女子高 SIMOON
続きまだっスか?

本多将「フラッパーズ FLAPPERS + 地球防衛軍附属女子高 SIMOON」

本日は、
本多将先生の「地球防衛軍附属女子高 SIMOON」をご紹介

以前ご紹介した、
FLAPPERS
「フラッパーズ FLAPPERS」

の前作となります

怪獣たちが出没する世界で、
地球防衛の為に設立された地球防衛軍附属女子高

大河内桃子瑞之京の2人は、
学生でありながら、その能力を評価され、
実戦投入される事となる

っつー感じで、
基本「フラッパーズ FLAPPERS」と同じ設定となっております

桃子と京は、劣等生でしたが、
実際は
シミュレーションを超える反応をしていた為
採点されていなかったというのも同じ

特に桃子は、実機性能すら上回る超人っぷり
でもアホ

毎回毎回アホな事をしでかしちゃあ、
浜教導大尉にドツかれるのがお約束

以前も書きましたが、80年代ノリが素晴らしく懐かしい本作

SIMOONから23年、FLAPPERSから20年経過しておりますが、
3冊目は発行されておりません
オーマイガッ!

フェアリーダストサイバーコミックスもとっくの昔に死んじゃいましたから、
まぁしょうがねぇのかも知れませんが、
店主、この作品大好きですんで、スゲー残念ッス

SIMOON版は、このコミックス収録後にもう1話ありますね
えーっと、確かテロリストと戦う話

真っ赤なトマトになっちゃいな
っつー、「童夢」パロの台詞があって

FLAPPERS版は・・・ゴメン、良く分かんね

今回、二種類揃いましたんで、
セットにしてみました

中身は全く被りナシですので、ご安心下さい

それにしても、
どっかの出版社で完全版出してもらえんもんでしょうか?

大都社さんとかブッキングさん
期待してますんでヨロシク
