入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ちゃおなのに
2011年08月29日 (月) | 編集 |
おちゃらかほい!
うんこちんちん

やぶうち優「おちゃらかほい!」

本日は、
やぶうち優先生の「おちゃらかほい!」をご紹介

やぶうち先生と言えば、アニメ化もされた「水色時代」など、
思春期の少年少女を描いた作品でお馴染み

中学校に入学した早乙女茶織は、
清楚で可憐なヤマトナデシコになる為、
茶道部に入部しようと思う
しかしその茶道部は奇人変人の巣窟で・・・

中学生活を描いた作品には違いないんですが、
徹底的にバカです

それもシモ系

基本的にうんこちんちんです
茶道部一同で、オナラ合戦したり、
パンツとかブラジャーとかそんな話ばっか

ちゃおなのにね

あとはやたらとメタなネタも多いッス

作中人物が、皆「漫画の登場人物」である事を理解してます

読者からのお便りを読んだり、
更にはこんなネタも

まんがの中で歌をうたうと
「使用料」払わなきゃいけないのよ!


ほら よく こーゆーとこにあるでしょ
こーゆー 数字のら列 みたいなのが!


これが 「使用料払ってますよー」 ってしるしなの!!

JASRACか

全2巻ですが、最初から1年間の連載だと決まっていたそうです
だから貫けたんでしょうな、バカ

最終回のバカっぷりもあって、
店主意外と好きです、この作品

やぶうち作品じゃ、一番マイナーかも知れんけど
