入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
かなりレアな賢ちゃん
2011年08月18日 (木) | 編集 |
超護流符伝ハルカ
GSコミックス自体がドマイナーだしなぁ

石川賢とダイナミック・プロ「超護流符伝ハルカ」

本日は、またしても店主大好き賢ちゃん
以前「ハレンチゴルファー十べえ」の時にちょっと触れました、
賢ちゃんのガイキチゴルフ漫画「超護流符伝ハルカ」が新入荷しました

週刊パーゴルフ別冊「コミックビッグゴルフ」連載作品

新人プロゴルファー春野遥は、
パワーもテクニックも超一流
しかしノミの心臓の所為で、ここぞという時に凡ミス連発
どうしてもメジャーになれない

そんな折、キチガイ精神科医たちの実験に付き合わされた遥は、
伐折羅光臨!!
のキーワードで、超人ゴルファーに変化出来るようになる

日本の影の首領・笹山恒平の依頼により、
日本を狙うアメリカマフィアのゴルファーと戦う事となる遥

いやもう、ゴルフ漫画ですけど、
徹頭徹尾賢ちゃんです

日本各地のゴルフ場に、日本を守護する社が存在し、
アメリカマフィアはそれを破壊し、日本を崩壊させようとしています

遥が鬼の力を使うなら、
敵はサイボーグとか魔女とか悪魔とか

最終的には魔空まで開いちゃいます

もう賢ちゃんファンには堪らない

しかし、
普通にゴルフ漫画読みたくて「コミックビッグゴルフ」購入した方は、
どう思ったんでしょうかね?

ぶっちゃけドン引きしたんじゃねぇかと

そんな本作、発行は2005年と比較的新しいのですが、
学研のGSコミックスという事で、発行部数結構少ない模様
直後に賢ちゃんが亡くなられたのもあって、かなりレア化しております

賢ちゃんのゴルフ漫画って、
「ナイスとりぷるボギー」といい、なんかレア化しやすい気がする

「ナイスとりぷるボギー」の
強姦 青姦 輪姦! は大笑いしたなぁ
(チャーシューメーンの節で)

「雀鬼2025」に収録されてた「仁義なきコンペ」も傑作

どっかで賢ちゃん全集出してもらえんもんでしょうか?
双葉社さんとか・・・ほら、以前結構出してたじゃん

頼んますよ、マジで
