入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
懐かしのゲームブック
2011年08月10日 (水) | 編集 |
アドベンチャーヒーローブックス
一時期流行ったよね

山口宏・スタジオハード「ジェリド出撃命令 + 灼熱の追撃」

本日は、懐かしのゲームブック新入荷のお知らせ
機動戦士ガンダムと機動戦士Zガンダムのゲームブック、2冊セットです

発行が昭和61年・62年ですので、
えーっと・・・25年ほど前ですね

一時期結構流行りましたよね、ゲームブック

攻撃する → 204へ
逃げる  → 185へ


みたいなヤツ
流石にここ最近は見掛けませんけど

大昔、パソコン雑誌のコンプティークで、
毎年正月にエロゲームブックが付いてたんですよね、
ページ下にちっちゃく書いてて
でもって、ラストは袋綴じの中に・・・

おっさんにしかわからん話題やな

閑話休題

そんなゲームブックが2冊入荷しました
正直専門外なんで、セットで適当に売ります

適当ってオイ

レアはレアらしいんですが、
専門店でもないんで定価以下で販売

状態は・・・うーん、まぁ25年前の本だし、ってトコでしょう

2冊とも、戦闘記録シート付です

戦闘記録シート

こんな紙

鉛筆で書き込んだ跡があります
無いよりマシ、程度にお思い下さい

発行元は、10年ほど前に倒産した勁文社
その事からも、復刊は難しいかと思われます

ガンダムファンの皆さん、どうぞご一考下さい
