入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
もう意地になってねぇ?
2011年08月07日 (日) | 編集 |
藪犬小夏 SP
ワハハ

藪犬小夏「本当にあったまるなま まるごと藪犬小夏SP」

本日もコンビニ本のご紹介
もう意地になってるような気がしなくもない
藪犬小夏先生の「本当にあったまるなま まるごと藪犬小夏SP」です

まるなまは、ホントなら○の中に生なんですが、
そんなモン出る訳無いよな

芳文社の「本当にあった(生)ここだけの話」などで掲載された、
読者投稿を4コマ化した作品が集められています

店主、その手の実話系4コマも毎月チェックしております

そうすると、やっぱ好きな作家とかも出来る訳ですが、
只でさえコミックス化が困難な4コマなのに、
更に投稿4コマとかですと、正直コミックスなんざ夢のまた夢

雑誌は増える、読み返すのもキツイ、
そんな状況に成りがちですので、
コンビニ本とはいえ、作家毎にまとめてもらえるのは助かります

っつー訳で、
店主が好きな藪犬小夏先生の増刊です

投稿ネタは、流石に当たり外れがあります

っつーか、
オメェらネタ作ってんだろ!盛ってんだろ!!
なんてのがちょくちょく

あと、
オメェ、これ別の雑誌にも投稿してたろオイ!
なんてのも

同じネタでも、
作家によって料理の仕方が異なってて、
それはそれで面白いんですが、賞金二重取りかよファッキンと思わなくもなかったり

店主的には、
最初に(連載時だと最後にも)掲載される、
藪犬先生のプライベートネタが好きなんですわ

藪犬先生と、同居人(ぼいん)の共同生活ネタとか

このコンビニ本の巻頭には、
花の○次展を見に、米沢まで行く
スト漫が収録されています

実は、結構長い間、ぼいんが男だと思ってた店主
だって女流作家の同居人だし!髪型アレだし!
良く見ると、ホントパイオツカイデーなんですけど
すんません

やっと出たSPですが、
まぁこういうのは一回出したらそれっきりでしょうね
コンビニで見逃したらハイ終了という・・・
ですから、藪犬先生のファンで未入手の方は、この機会に是非どうぞ

ただ、当店入荷品ですが
藪犬小夏 SP 裏表紙

おのれブック○フ仕様となっております
その旨ご納得の上でお買い求め下さい
