入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
コンビニ本強化週間?
2011年08月06日 (土) | 編集 |
地上最強の生物は誰だ
そういう訳でもねぇんだがなぁ

相原コージ「地上最強の生物は誰だ!?」

本日は、またまたコンビニ本のご紹介
相原コージ先生の「地上最強の生物は誰だ!?」です

まぁ、ぶっちゃいた話、
以前ご紹介しました「真・異種格闘大戦」のコンビニ本バージョン

っつー訳で、
作品内容は以前の紹介記事見て下さい

元版が、
連載途中にも関わらず激レア
なので、その救済措置なんでしょうか?

だったら素直に増刷しろファッキンと思わなくもねぇんですが、
まぁ、元版4巻程度を収録して、定価650円は激安ではあります

当コンビニ本では、

ヒト         VS   カバ
アナコンダ     VS   ヒクイドリ
ライオン       VS   インドサイ
ナイルワニ     VS   シマウマ
アフリカスイギュウ VS   マウンテンゴリラ
イヌ         VS   オオカミ
ヒグマ        VS   アフリカゾウ
トラ         VS   クズリ


の、1回戦全8試合が完全収録されています


ページ数にして522ページ
結末まで一気に読めてバッチグー(死語)
試合途中で次巻に引かれると、ストレススゲーもんね

しかし・・・
続きが出ねぇ!

2010年2月に発行されているんですが、
それから1年半、続刊出てませんよガッデム

2回戦以降が見たければ、
結局激レアな元版を探さないとアカンという鬼仕様・・・TOHOHO

読みたいという皆さんに一言
頑張れ!

今現在、決勝戦も佳境でクソ面白いッスよ~♪

当店入荷品ですが、
裏表紙が多少傷んでいます

地上最強の生物は誰だ 裏表紙

こんな感じ

まぁ、アレでしょな
某大手古本チェーン店のシールの跡でしょうな
あそこのシール、粘着度高過ぎね?
紙質考えろよ紙質

おのれブッ○オフ
