入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
オジキセット
2011年08月03日 (水) | 編集 |
性本能と水爆戦 セット
結構最近の本なのになぁ

道満晴明「性本能と水爆戦」

本日はチョイレアコミックセット新入荷のお知らせ
ドーマンのオジキの「性本能と水爆戦」セットです

以前、
「性本能と水爆戦」「続 性本能と水爆戦」として刊行されたコミックスを、
合本化したのが
「性本能と水爆戦 征服」

3巻目に当たるのが「最後の性本能と水爆戦」です

取り敢えず「性本能と水爆戦」シリーズはこれで全部?
今は「ぱらいぞ」やってますし

以前、「続 性本能と水爆戦」入荷の際にもちょっと書きましたが、
「性本能と水爆戦 征服」の紙質、マジでヒデェ

もう藁半紙レベルですがな
この分量で1000円程度に抑える為には仕方ないのかも知れませんが、
ちょっとこりゃねぇよ

酸化するの早そうで、マジに怖いぞ

「最後」はまだ新刊でも購入可能のようですが、
「征服」は既にレア化しております
何の為の復刊か、ホント良く分かんねぇッス

「ぱらいぞ」でドーマンのオジキを知った方、如何でしょうか?

店主はオジキのリリカル系作品が好きです
特に好きな「MUSE」が、「最後」に収録されてて嬉しかったり

「ううん 好き
 世界が滅んでも好きだから」

