入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
WEBコミック
2011年06月26日 (日) | 編集 |
男子高校生の日常
最近徐々に増えてる

山内泰延「男子高校生の日常」

本日は新入荷、
山内泰延先生の「男子高校生の日常」です

スクウェア・エニックスのガンガンONLINEで、
現在も連載中
今回は最新である4巻までのセットです

表紙画像の3人
タダクニ・ヒデノリ・ヨシタケを中心に、
バカでバカでどうしようもない、でも憎めない男子高校生たちの日常を描きます

本作がブレイクしたのは、
何と言っても第4話「男子高校生と文学少女」からでしょう

文学少女

この画像、ネットやってればどこかで見た事がある筈
ヒデノリ文学少女・やっさんの絡みが大ウケ
一気に知名度が上がりました

絵は正直言って・・・なんですが、
なんつーか魅力があっていいと思います

デッサン狂い?なにそれ
トーンベタ貼り?だからどうした

面白けりゃいいんだよ

本作の特徴として、
女性キャラの一部が、絶対に顔出ししない事があります

タダクニ・妹

こちらはタダクニの妹ですが、
手とかモノとか擬音とかが邪魔して、絶対に目を見せません

風俗嬢の紹介写真みてぇ・・・
とは思ってても言わないようにしましょう

ガンガンONLINEでは、第1・2話と最新話が無料で読めます
番外編である、
「女子高生は異常」も読めますので、
是非とも一度目を通してみて下さい

アークデーモン・羽原、マジ怖ぇよ
