入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
そろそろ暑くなって来ましたねー
2011年06月12日 (日) | 編集 |
魔少女のおもちゃ箱
ゾッとしましょう

関よしみ「魔少女のおもちゃ箱」

夏まであと僅か
節電兼ねて、ホラーで涼しくなりましょう

嫌ーな気持ちにさせたら天下一品、
関よしみ先生のKCフレンド作品、新入荷です

まずは「魔少女のおもちゃ箱」
表題作を含む、3話収録

「霧の底」が、マタンゴだなんて、
思ってても言っちゃダメだぞ

強欲な女神

「強欲な女神」

こちらも3話収録

表題作「強欲な女神」が、楳図かずお先生の「洗礼」だなんて、
これも思ってても言っちゃダメだぞ

13人のショートサスペンス&ホラー

「13人のショートサスペンス&ホラー」

関よしみ先生も参加されてます
他には

犬木加奈子 川口まどか 大橋薫 有田景
まるいぴよこ 長田ノオト 広野拓也 空路 平田京子
三条友美 平井一郎 谷間夢路

(敬称略)

「眼力王」の平井一郎先生と、
「風のちんころう」のまるいぴよこ先生夫妻

エロ劇画界の大御所・三条友美先生 

とかも参加してて、微妙に驚いたり

まぁ三条先生は、この後「ホラーM」でホラーオンリーコミックス出したりしますが

そして全く意味のわからない谷間夢路先生
・・・ストーリーって何?

スゲェ怪作ではありました

少女フレンドが死んで早ウン年
KCフレンドのホラー系も、年々姿を消しつつあります

お好きな方は、早目に保護しましょう
