入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
はじめてのおつきあい
2011年06月06日 (月) | 編集 |
はつきあい
初々しいねー

カザマアヤミ「はつきあい」

本日は、ラブラブ漫画をご紹介
カザマアヤミ先生の「はつきあい」です

スクエニのガンガンJOKERで、今年の頭まで連載
コミックスは先月末に2巻が発売され完結しました

流石に今回は1巻のみです

「ちょこっとヒメ」でお馴染みのカザマアヤミ先生
今回もほのぼのカワイイ作品です

おつきあいを始めたばかりの、
初々しいカップルばかり集めたオムニバスストーリー

いやー、ニヤニヤゴロゴロしますわ

掲載誌がガンガンJOKERという事もあり、
男の子視点がメインになってます

店主、団塊ジュニアですんでいいおっさんなんですが、
思わず感情移入したり

オイオイ、この子たちって、
お前の子供くらいの年齢やぞ

ヒー

主人公男子が坊主頭という、
四結び:上諏訪 は、
ラストページが見事だと思いました

おおっと、そう来るか!みたいな

リアルで初々しい少年少女、
店主みたいなおっさんおばさん、
どうぞ一度ご覧になってみて下さい

店主の場合、
「はつきあい」よりも「どつきあい」みたいな人生送ってきた気もしますが
