入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
どこまで行っても賢ちゃん
2011年06月03日 (金) | 編集 |
九十九乱蔵
だからこそ賢ちゃん

夢枕獏・石川賢「闇狩り師 九十九乱蔵」

えー昨日店主こんな事書いてるんですが

>逆に言えば、お子様でも安心して読める作品に
>学年誌で連載されてる漫画的な・・・


早々と撤回します

本日ご紹介するのは、
夢枕獏先生の大ヒット小説を漫画化した、
「闇狩り師 九十九乱蔵」

作画は賢ちゃん!

本作が連載されたのは、
なんと小学館「小学4年生」

・・・頭オカシイよッ!!

学年誌で闇狩り師って時点で、十二分にアレなのに、
作画に賢ちゃんなんて、
もう完全に狂ってるとしか思えません

誰だよ、この企画通したの

えー、肝心の内容ですが、
いつもの賢ちゃんです
いやもう、1ミクロンの狂いもなく賢ちゃん

キャラの名前と設定をちょっと使ってるだけで、
賢ちゃんオリジナル漫画と思っていただいて結構です

原作ファン的にはちょっと引くかも知れませんが、
原作者の獏さんが大喜びですので、諦めましょう
このコンビは後に

アーモンサーガ

「アーモンサーガ 月の御子」

を発表しますが、これも120%賢ちゃんです

そういうモンなんです
諦めましょう
