入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
復活のクロちゃん
2011年06月02日 (木) | 編集 |
サイボーグクロちゃん 番外バトル
つっても全2巻

横内なおき・内田じゅんた「サイボーグクロちゃん 番外バトル」

本日は、レアコミックス新入荷のお知らせ
内田じゅんた先生版「サイボーグクロちゃん」です
PSソフト「帰ってきたサイボーグクロちゃん」の販売に併せる形で連載開始されたとの事
横内なおき先生は、監修程度

以前ご紹介した原典・全11巻よりも、
更にレア化が進んでいます

本作の作画を担当される、内田じゅんた先生
とにかく器用な方だと思います
キャラもコマ割りも、かなり頑張って再現

でも店主的には

・・・なんか違う

なんスよね、毒がなくって

サイボーグクロちゃんと言えば、
児童漫画の皮を被った超ダーク漫画なんですが、
そういう点が完璧にオミットされてます

逆に言えば、お子様でも安心して読める作品
学年誌で連載されてる漫画的な・・・

漫画としては良く出来てると思いますんで、
店主みたいなアレ以外には、十分オススメできる作品ではあります

ホント、横内なおき先生は、
「ウッディケーン」で行くトコまで行っちゃったなぁ・・・復活祈願
