入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ここまで来ると・・・
2011年05月28日 (土) | 編集 |

逆にスゴイわ

伊豫治好「ShakeDown」

本日は、クソ漫画をご紹介
「トイレット博士」の様な、うんこネタ漫画って意味じゃありません
単純に、ダメダメなうんこ漫画です

喧嘩キチガイの工藤優作と、手癖の悪い中西拳太
この2人が、中学校を〆ようと喧嘩三昧の毎日を送るヤンキー漫画

・・・でした、途中まで

いきなり四天王なんつーのが出て来たと思ったら、
主人公・工藤優作が、
その1人をナイフで刺して逮捕、年少送りに

やっと出所したと思ったら、
四天王も親友も、皆居なくなってました

しょうがねぇから香港に渡り、香港マフィアになりました
めでたしめでたし

・・・バカ過ぎて笑うしかねぇ

こんなグダグダなストーリーが全2巻
全2巻なのに、ここまで迷走出来るのは、逆に才能かも知れない

そもそも第1話が、

小学校の卒アルを見て、感慨にふける元ヤン

っぽい出だしなのに

コミックスの刊行が、奥付見ると2ヶ月連続ですやん
だったら再構成とか加筆修正とかせぇよ
アホの所業ですな

話ダメダメ、絵も下手・・・何?この首の太さ
でもここまでダメだと、話の種としては使えます

笑いのネタに飢えてる方にオススメ

大体ねぇ、
工藤優作は中学1年生ですよ?
12~13歳

触法少年やがな!!

※14歳未満の犯罪は罰せられない

なんで年少送りな訳?
