入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
メチャクチャ面白い・・・が
2011年05月26日 (木) | 編集 |
純情パイン
ジャンプじゃ無理だわ、これ

尾玉なみえ「純情パイン」

本日は新入荷
尾玉なみえ先生の「純情パイン」です
週刊少年ジャンプで2000年47号から2001年9号にかけて連載

オナップ星人の侵略に脅かされる地球
みつおとみちるが
5分以内に「古の交換日記」を二往復させると・・・大きな乙女純情パインが現れる!

店主、この時期の少年ジャンプはあんま読んでませんでした
だって面白くね・・・ゲフンゲフン!!
っつーか今のジャンプもつまん・・・ワーッワーッ!!

しかしこんなクレイジーな漫画やってたとは
いやもう、全てのネタが限界ギリギリチキンレースみたいな

ハイともローともつかない奇妙なテンションで繰り出されるギャグは、
そりゃジャンプじゃウケねぇよな

ジャンプって、年々対象年齢下がってる感があるし
打ち切り当然、みたいな

その後、尾玉なみえ先生は

アイドル地獄変
「アイドル地獄変」

をビジネスジャンプで連載しますが、これまた討ち死に
やたら面白かったのになぁ・・・

なんで地上最強の男竜やねん!!

ビージャン読者は、ジャンプ読者より確実に年齢上なんですが、
それでも無理だったか、このネタは

ここ最近の尾玉先生はお仕事かなり増えてる模様
やっと時代が追いついた?
