入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
冒険の旅へ
2011年05月25日 (水) | 編集 |
たびびと
同時連載は超インドア

重野なおき「たびびと」

本日は、重野なおき先生(以下アフロ)の「たびびと」です
ずっと1~4巻セットで出してたんですが、
先日5巻が新入荷、めでたく全5巻セットとなりました

写真家の三郎太
料理人のみちる
カラス・・・かと思ったら九官鳥のクロ


2人と一匹がある目的の為に、世界中を旅する冒険四コマです

旅先で、様々な道連れが現れるのが特徴

トレジャーハンター

商人

狩人
記憶喪失の少女 実は殺し屋
伝説の冒険家


それぞれやたらとキャラが立ってて、流石はアフロ

同時期に連載(現在も連載中)の「ひまじん」が超インナーで、
登場キャラが極端に少ない事の、対極にある作品でもあります

当然1本1本が独立した四コマなんですが、
きちんと長編モノとしての体裁も整えてるのが見事
ところどころ挿入される衝撃の新事実が、マジに驚いたり

※店主が一番驚いたのは、最終回に出た2人の年齢差 7歳差かよ!?

分量も全5巻とお手頃、
老若男女すべてにオススメ出来ます

スゲェぞアフロ
