入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
新規参戦
2011年05月21日 (土) | 編集 |
チカちゃんは知りたがる
芸風安定

竹内元紀「チカちゃんは知りたがる」

本日は新入荷コミックスのご紹介
竹内元紀先生の「チカちゃんは知りたがる」です
先月末に発売されたばかりの、バリバリ最新刊コミックスです

本作は、
これまで角川書店でのお仕事をメインとされていた竹内先生が、
竹書房に参戦したモノです

内容は・・・

これまでと一緒

コンマ1ミリの違いもなく一緒


※1年半ほど前にも、同じ事言ってます、店主

「Dr.リアンが診てあげる」
「仕切るの?春日部さん」
「シスター・ルカは祈らないで!!」
「神はサイコロを振らない」

これまでの作品が好きな方なら、確実に気に入るでしょう

それ以外の方は・・・

竹内先生は、変わらない事に意義・意味があるんです
どうかこのまま、ずっと変わらずに突き進んで下さい

しかし、月刊まんがライフMOMOって、
竹書房版萌え四コマ雑誌の筈なんですが、随分傾(カブ)いてますなぁ

黒くて大きな
コをなめたい


とか

WAHAHA、店主こういうネタ大好き
