入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
アウブゲッェェェイ♪
2011年05月20日 (金) | 編集 |
からくり剣豪伝ムサシロード
形容しづらい子門シャウト

穴久保幸作「からくり剣豪伝ムサシロード」

本日はレア商品をご紹介
穴久保幸作先生の「からくり剣豪伝ムサシロード」全2巻です

1990~1991年に、TVアニメが放送された作品です

本作はTVアニメに先駆けて、
BANDAI「SDクラブ」で連載されていました

ってな訳で、
表紙と中身のデザインが異なる仕様だったり

2巻の途中で、アニメ準拠のデザインに変更されますが

内容は・・・
ほら、「ポケットモンスター」とか
「おれは男だ!くにおくん」の穴久保幸作先生な訳で・・・
なんつーかこう、昔懐かしい児童漫画っつーか・・・

ゴメン、擁護不可能

悪い意味での子供向けですね

アニメ企画との連動が上手く行ってないのか、
グダグダになってます

レアはレアなんですけどね

BANDAI「SDクラブ」コミックスって、
結局これと

成井紀郎先生「SDガンダム劇場」
こいでたく先生「ダブルゼータくん ここにあり」


しか出なかったし

成井紀郎先生が大好きな店主は、
「SDガンダム劇場」のコミックス化に狂喜したもんです

「ダブルゼータくん ここにあり」も購入した店主ですが、
「からくり剣豪伝ムサシロード」だけはスルーしてたり・・・わはは
