入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
男の夢?
2011年05月19日 (木) | 編集 |
マイクロボーイ
シモ方面で

荒川貴史「マイクロボーイ」

本日はチン品コミックス新入荷のお知らせ
荒川貴史先生の「マイクロボーイ」です

月刊少年マガジン誌上で、S59・3月号~9月号まで連載されました
コミックスは全1巻

ざっと25年以上前のコミックスです

大昔の月刊少年マガジンは、
この手のお色気漫画が山盛りでした
ルナ先生シリーズとか

「修羅の門」の川原正敏先生だって、
元々は「パラダイス学園」でしたし

主人公が、兄の作った「秘薬!強力一寸法師の素」なる薬でマイクロ化
女の子を下から覗いたり、服の中に入り込んだり・・・

とにかくお色気シーンを見せる事が全て
漫画としてのテクニックやストーリー、統合性なんて二の次三の次

ここまで来れば潔い

そもそも、
薬なのに装備品まで一緒にマイクロ化って時点で、
総ツッコミ待ち

タイムリミットが10分の筈なのに、
とてもじゃないが10分の話に思えないし

まぁ、細かい事気にしたら負けやね

しかし、この手の設定には根強いファンが居ますなぁ

女の子の服や下着に入り込みたい

出来たらそのまま潰されたい

そんな欲求をお持ちの方は意外と多い模様

実際には不可能ですんで、想像力の翼をはためかすんですな

絵柄は正直稚拙なので、
シチュエーションに萌えられる方向け
