入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
新入荷~♪
2011年05月18日 (水) | 編集 |
メダロット3
入る時は入るね

ほるまりん「メダロット3」

先日「メダロット」全3巻をご紹介したところですが、
「メダロット3」全2巻が新入荷しました

なんつーか入る時は入るもんやね

以前も書きましたが、
店主メダロット殆ど知りません
アニメチョロっと観た程度

しっかし、この漫画は面白いわ

なんか妙にシビアな世界観で、
とてもじゃないが児童向け玩具宣伝漫画とは思えん

メダロットのメダルを
異次元からの使者・シーモンキーに例えるとか、
子ども置いてけぼりじゃねぇ?

でもこの作品、
子どもにこそ読んでもらいたい
メダロットカッケーとか、そんなんでもいいから

「最近思うことニュース」とか、
帰化生物の話とか、青臭いと言えばそこまでかも知れないけど、
世界の多面性を感じて欲しいっつーか

「保護と愛護は 同じじゃないの
 きれいごとでは 自然環境は守れないの」


直前の市民インタビューが、何気に怖い
