入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
スラマッパギー
2011年05月17日 (火) | 編集 |
日常
スラマッマラム

あらゐけいいち「日常」

本日は、あらゐけいいち先生の「日常」をご紹介

・・・誰だ、うちのブログのくせにメジャー作品だって思ったヤツ

いやまぁ、今現在アニメ放送中の作品ですからねぇ
しかも天下の京アニ製作

実際、安定した作画がやたらと動くので、
観てて気持ち良かったり

でも店主、結構初期から「日常」読んでたんスよ
個人的にコミックス全巻所有してるし

コミックスだと、
どっちかっつーと はかせ・なの・阪本さんサイド が好きだったんですが、
アニメになると ゆっこ・ちゃんみお・麻衣ちゃんサイド が楽しかったりする不思議

動いて声が入ると印象変わるねー
いやはや、ゆっこがあんなに可愛いとは思わんかったとですよ

そんな「日常」のコミックスが、
最新6巻まで入荷しております

残念ながら、3巻のみ10刷
他は全部初版なのになぁ・・・

1巻と6巻には帯も付いています

アニメを観て、原作を読んでみたくなった方、
是非ともご一考下さい

原作って結構絵が荒いんで、驚くかも知れないけど

しかし、原作でもアニメでも、
麻衣ちゃんは悪魔
