入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
コミカル百合漫画
2011年05月08日 (日) | 編集 |
ユリポップ
微妙にSD

珠月まや「ユリポップ」

本日は新入荷
珠月まや先生の「ユリポップ」です

珠月先生といえば、「にゃんことカイザー」
変態犬カイザーがやたらパワフルなギャグ四コマです

そんな珠月先生の百合漫画は・・・
ノリが一緒でした

まぁ、「にゃんことカイザー」でも、
百合嗜好な子が出てきたり、カイザーがいきなり女体化したりしてましたが

同じ高校の、
様々な百合カップルをオムニバス形式で描いています
※表紙参照

滅多矢鱈とキャラ立ちしたカップルばかりで、
読んでて飽きません

基本的にバカが多いです
良くも悪くも

更に言えば、どう見ても高校生には見えません
表紙の年齢設定、16~18歳になってるのに、
「え!?嘘ぉ!!」
って気持ちになる事請け合い

ま、SD体型で可愛らしいんですけどね

とにかく女の子女の子女の子な本作
男性が登場するのは・・・3コマ?(店主調べ)
と徹底してます

「百合に男は不要!」な方向けかな?

あー、店主は、
男も居た方が盛り上がっていいよね、
背徳感も出るし
・・・派です
