入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
エロです エロ漫画です
2011年05月03日 (火) | 編集 |
ラブでれ
まぁ、面白けりゃいいじゃん

尾野けぬじ「ラブでれ」

世間はいろいろありまして、エロ自粛っぽい空気ではあるんですが、
そこはそれ、だからこそエロ漫画のご紹介を

店主、ロックですから

尾野けぬじ先生の「ラブでれ」です

尾野けぬじ先生は、旧ペンネームを「景えんじ」
司書房からコミックスを2冊出されています
しかし司書房は2007年に倒産・・・ってな訳で、コミックスは残念ながら絶版
現在入手可能なのは、
この富士美出版「ラブでれ」のみです

尾野先生の絵柄は、
ハッキリ言って一般受けするとは思えません

なんか筋張ってるというか、
肩幅が広くて、手足がヒョロッと長い感じで
顔も・・・どうかなぁ、店主は好きだけどやっぱ受けない気がする

でも尾野先生の描く女の子は、
仕草が凄く可愛らしいんですよ

顔とかスタイルがカワイイ作家・作品ってのは、
結構多いかと思うんですが、
仕草がカワイイってのは、ひとつの武器になってるんじゃないかと

話は基本的にラブラブ
旧作「エロ河童」とかでは、結構暗い話が多かったんですが、
この「ラブでれ」は純度100%ラブラブ
安心して読めます

しかし、「ラブでれ」発行から3年
新刊出ねぇんですけど・・・

売れなかったんかなぁ
桃姫死亡後も、
ペンギンクラブで読切連載はずっとやってますので、
ページは十分過ぎるほど足りてるんですが

頼んますよ、富士美出版さん

店主みたいなのが古本で売ってるから、
新品が売れなくて増刷しないのかも知れませんが

うーん、二律背反
