入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
10周年記念企画
2010年10月17日 (日) | 編集 |
大合作
14周年企画も

トニーたけざき・園田健一・あさりよしとお 他「大合作」

本日は月刊アフタヌーン10&14周年企画「大合作」です
創刊10周年に当たる1997年と、14周年の2001年に、
当時の連載作家を集めて作成されました

今となっては結構懐かしい作家・作品がチラホラ

しかし
「ああっ女神さまっ」とか「無限の住人」とか
「勇午」とか「地雷震」とか、
干支が一周りしてもまだ連載してたり
(タイトルや誌面変更した作品もありますが)

特に、いつまでやるんだメガ・・・ゲフンゲフン

「ベルダンディーのすっぽんぽん」
「ルミちゃんの陰毛」
「ラリーの乳首」
などなど、
宇宙一のマゾヒスト・別府勇午さんの暴走がスゴイ
一度見たら忘れられん破壊力

当時の連載作品って事で、
超ベテラン作家にも参加させてるのも面白いですね

10周年には松森正先生、14周年にはなんと平田弘史先生
ホント、良く引き受けてもらえたもんです

本編に加えてコラボイラストも多数収録、
とにかく勢いのあるお祭り企画となっています
もう、この手の企画はやらないのかな?

30周年・40周年でも女神様がいたり・・・ゲフンゲフン
