入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
キムタク新入荷
2010年10月13日 (水) | 編集 |
神聖モテモテ王国
閣下、ファンロード時代からファンです

ながいけん「神聖モテモテ王国」

本日新入荷、ながいけん閣下の「神聖モテモテ王国」全6巻(未完)です
愛称はキムタク

ファンロードで強烈なギャグ漫画を発表していたながい閣下が、
何故か週刊少年サンデーで連載した伝説のギャグ漫画

謎の宇宙人・ファーザーと、その息子・オンナスキーが、
ナオンにモテたい!一念で四苦八苦する

兎にも角にもファーザーのキャラが強烈なんじゃよー
天下の週刊少年漫画誌で、ファンロード時代とビタイチ変わらないノリを貫いたのは立派

サンデーって基本いい子ちゃん雑誌なのに、
時々狂った作品が生まれるよね
以前紹介した「昆虫物語 ピースケの冒険」とか、
「ウノケンの爆発ウギャー!!」とか

うのせけんいち先生、生きてますか?

店主、閣下の大ファンですので連載はスゲェ嬉しかったとです
残念ながら中断してしまいましたが・・・

こちらのコミックスも、既に絶版ですので、一時期エライ高騰してました
今現在は完全版の刊行で、落ち着いた感がありますが・・・
全6巻・全巻初版第1刷発行です
お値段もお手頃ですので、是非御覧下さい

では最後に、
昔閣下が初コミックスを出される際、タイトル案として出されたモノを

「じょじょの3巻」
「おのれ手を上げろ 声を立てるな 
 そこのレジの金を出すんだ
 なにぃこれだけ!? ええい図書券もよこさんかい! 
 わかってんな、サツにチクンなよ 1巻」

(完全に記憶だけで書いてます)
