入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
オタクに世俗の幸せは不要
2010年10月01日 (金) | 編集 |
おたケッコン 1&2
「しない」じゃなくて「出来ない」だけどな!

アンソロジー おたケッコン 1&2

オチつく家族

重野なおき・藤島じゅん「オチつく家族」

奇しくもオタク結婚関連コミックがまとめて新入荷

「おたケッコン」はアンソロジー形式
フィクション・ノンフィクション混じえてのおたケッコンコミックが山盛り

「オチつく家族」
以前紹介したアフロこと重野なおき先生と、
同じく四コマ作家・藤島じゅん先生の結婚生活をお互いの視点からコミック化してます
藤島先生サイドからのアフロは、マリモみてぇな酷い姿ですが

あー、皆幸せなこって良かったですねー
くたばっちまえ・・・アーメン♪

ああ店主、急にSugar.「ウェディング・ベル」が歌いたくなっただけです、
他意はありません
無いよ?疑り深いなぁ

と言いつつ店主、Sugar.なら「アバンチュールはルックスしだい」の方が好きです
※「ときめきトゥナイト」のOPに似てますが、作曲家一緒です

まぁオタクだって人間ですからね、
人並みの幸せが欲しくなっても不思議でありません

店主、もう半分以上人間辞めてますけど

本がなければ違った人生送ってたのかなぁ・・・時々思いますが、
まぁしょうがねぇよね、クソオタだもの みつを
