入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
山風リスペクト
2010年09月29日 (水) | 編集 |
くノ一乱風帖
まーここまでやりゃ立派

山本賢治「くノ一乱風帖」

本日は新入荷、
山本賢治先生の「くノ一乱風帖」上・下巻です

ヤマケン先生はエロ漫画出身、
そこから少年チャンピオンで連載を始め、一般漫画家へと
以前ここでも紹介しましたが、
手塚神の「ブラックジャック」リメイクなども担当されました

最近は目を患ったとの事で、漫画家としての活動は、
残念ながら休止されています

そんなヤマケン先生が、エロ→一般のシフト途中で描かれたのがこの作品

内容は・・・山風リスペクト
以上!

それ以上説明の仕様がねーもん、この作品
もう徹底的に山風忍法帖リスペクトしてます

そしてヤマケン先生最大の特徴
グロ全開
老若男女、例外なく首チョンパ腕チョンパ内臓ボーン

この人、心底モツ描くのが好きなんだろうなぁ・・・と思わずにいられません
連載は「ヤングヒップ」ですから、
まぁその手のエロース描写もあるんですが、それよりグロの方に力入ってます

このグロへの情熱は、森田信吾先生並じゃないかと

※森田信吾先生・・・時代漫画を多く手掛ける 
             主人公の顔はコピーで誤魔化しても、
             惨殺シーンはフルパワーで描くお方

エロース期待して購入した中高生のポケモンが思わず萎びた事でしょう
ワハハ
