入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
カーイ カイカイ カーイ カイカイ♪
2010年09月20日 (月) | 編集 |
怪物くん
店主はこっち

藤子不二雄A「怪物くん」

相変わらず
デカイ!厚い!重い!の三拍子
中央公論社・愛蔵版が新入荷しました

今回は藤子不二雄A先生の「怪物くん」
つい先日ドラマ化されたりしてましたね

なんつーか宣伝ちょっと観ただけなんですが、
これって何の罰ゲーム?
と思ったりしちゃったり

嵐って人気アイドルグループじゃなかったっけ?
まぁ、いろいろ大人の事情があるんでしょう

こちらの愛蔵版は全2巻
元々の怪物くんは相当長い作品ですので、傑作選となっています
それでもいつもながらのコストパフォーマンスは健在
紙質もいつも通りですが

しかしタイトルに書いたアニメ版・怪物くんが、
もう30周年だった事に驚いた店主
そういや店主が小学生の頃にやってたんだなぁと懐かしくなったり

オレは怪物くんだ 怪物ランドの王子だぞ♪
は流石に観てません
店主生まれてないし、モノクロだし

これもDVD化されるそうで、ドラマ化の影響ですかね?
罰ゲームってのも、悪い事ばかりじゃないようです
