入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ぎゅわんぶらあ漫画
2010年09月13日 (月) | 編集 |
ジャグってますか!?
部数少なかったんだろうなぁ、これ

カワサキカオリ「ジャグってますか!?」

店主、ギャンブル一切やりません
飲む・打つ・買うっつーんですか、その手のは全く

その分 読む が異常

「オマエ、本さえ無かったら仙人みてぇなもんだよな」
学生時代の友人に言われました

っつー訳でギャンブル興味ナッシングなんですが、
漫画となると読みます
最近雨後の筍のように馬鹿馬鹿出まくってるパチ系漫画

まぁ、ぶっちゃけた話、
読めるのなんて殆ど無し
漫画家の墓場みたいなもんですけどね、パチ系漫画

台の写真延々貼り付けて、横チョにサインペンの殴り描きみたいな顔プラスしてイッチョ上がり!
あとは自慢話をタラタラタラタラタラタラタラタラ・・・なお方がテッペンだったりしますし
昔は読んでたんですけどねぇ、ダニ村先生

しかしそんな墓場にも、読める漫画は存在するから世の中面白い
カワサキカオリ先生の作品は、いつも楽しみにしてます

そんなカワサキカオリ先生のコミックス新入荷なんですが、
なんかエライレア化しちゃってる模様
発行部数少なかったんだろうなぁ・・・と溜め息

今回入荷したコミックスは、微妙に表紙よれてます
って、これ表紙の紙悪過ぎだろ
なんか薄いよ!安い紙だよ!
普通に保存しててもすぐボロボロになりそうです

・・・出版不況、此処に極まれり

その分お値段お安く設定、Amaz○nとかの半額程度にしてます
お探しの方、この機会に是非どうぞ

ところで数少ないパチ系当たり漫画家に、南山本春先生がおられます
ギャグのキレが良くって、毎回楽しく読ませていただいてますが、
この方、山本純二先生だったんですね、元気やでっ
最近知ってマジ驚いた店主
