入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
100メガショック!新入荷
2010年09月09日 (木) | 編集 |
餓狼伝説
ボンボンらしい狂いっぷりが素敵

細井雄二「餓狼伝説1~3」

本日は新入荷、
細井雄二先生の「餓狼伝説1~3」
通称・ボンボン餓狼全巻セットです

ボンボンだけに現在では結構レア化しちゃってますこの作品、
ゲーマーからは蛇蝎のように嫌われ、笑いモノにされてたり

でも面白い

確かにいろいろゲーム設定とは異なってますし、
無茶な展開も多々ありますが、それを補って余りあるパワーがあります

細井雄二先生はベテランで、コミカライズも多く手掛けられ、
正しく少年漫画のノウハウを理解されてる漫画家さんですね
最近は架空戦記とか描かれてます

正直な話、もともとの餓狼伝説っつーか、
SNKのストーリーって面白くもなんともねぇし
コミゲでやってた餓狼伝説2とか、いやもうダメダメでしたわ
絵は(当時の)今風で、受けてそうだったんですがソレだけで

もう18年ほど経つ訳ですし、
偏見を除いて漫画として楽しんでもいいんじゃねぇでしょうか?
新しい世界が見えてくるかも

餓狼伝説2 1・2巻
餓狼伝説2 3・4巻
2も

餓狼伝説3
3も

全巻初版で揃い踏み
流石に経年劣化はありますので、その辺りはご了承下さい
