入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
要約不可能!
2010年08月11日 (水) | 編集 |
猛毒商売
泣く子とガイキチには勝てん

滝沢解・川本コオ「猛毒商売」

これまでにも何度か紹介しました、
滝沢解先生原作コミックス
その中でも結構レアなのがこちらの「猛毒商売」

滝沢節全開で、かなりの人気作でもあります

っつーか、一般人お断りのガイキチ仕様

ストーリーは要約不可能
出て来るキャラはガイキチばかり
2回先の展開考えてねぇだろと突っ込みたくなるほど行き当たりばったり

これでこそ滝沢解!!
以前書いた記事そのまんまですがな

ひたすら、ただひたすらにガイキチが大暴れして、
思いもつかない方向に着地します
もはや自由落下に任せるが如き作品

第1話と最終話が、どう転んでも繋がらない

あれ?これで死んでねぇの? と あれ?これで死ぬの? 
と感じる命のフリーダムさ
是非とも確認していただきたい

しかしこのブログ、やたらとガイキチって言葉が出るなぁ
