入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
死亡確認!
2010年08月10日 (火) | 編集 |
ホラーM 2・4月号
ホラーM 6・8月号
王大人なら良かったのにね

雑誌「ホラーM 2010年2~8月号」セット

ハイ、っつー訳でホラー特集も今日で最後かも知れなかったり
ちょいと変り種、雑誌ホラーM・2010年度セットです

ホラーMは、この2010年8月号を持ちまして、休刊が決定しました
休刊と言っても、実際は廃刊と同意
甦る雑誌なんてそうそうありません

4月号表紙の「通巻200号!」がなんか切ねぇ

好きな作家さんが結構居られましたので、
店主的には楽しみにしてる雑誌ではありました

でもまぁ、

いきなり隔月化して
主要連載がドンドン「トカゲ」に移って
なんかいろいろマイナーチェンジ始めて・・・


って時点で、正直リーチ掛かってると思ってました

最終号、ヨウスケ先生のコメントが
「てゆーか、ホラーミステリーはどうなるの?」
っつーのが、なんともスゲェ
寝耳に水だったんだろうなぁ・・・

ひょっとして、編集部機能してなかったの?
確かにこれまでも

新人賞の作品が、イトジュン(伊藤潤二先生)のモロパクリ

だったり、

有名ホラー小説「玩具修理者」の露骨なパクリ漫画が掲載

されたりと、グダグダではあったんですけど

一部の作品はWEB配信に移るみたいですが、
うえやま先生の「マガサスビヨリ」入ってねぇデスよ?

こんなトコでマジ終わりッスか?
