入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
○チガイ
2010年08月04日 (水) | 編集 |
巨娘
キじゃないよ、キじゃ

木村紺「巨娘」

今日も暑いですね
こう暑いとやってられませんが、
暑さも精神力次第でなんとかなります

チンコをメーキャップすれば それもまた楽し
って言ったのは、ゲーテだったかしら
嘘 本当は「ナマケモノが見てた」の村上たかし先生

本日は木村紺先生の「巨娘」です
木村紺先生といえば、「神戸在住」の作者として有名
なんつーか、淡々とした絵柄で、叙情的な物語を描かれる方ってイメージが強かったんですが、
こちらの「巨娘」は、

ガタイもデカイが態度もデカイ
「巨娘」ジョーさんの大暴れを描くバリバリのコメディ

でした

やたらと出て来るヤバイ連中、
100の言葉よりも1つの暴力

そしてこの作品では、ガチでヤバイガイキチの事を
○チガイ
と表現します

○の中に、キを入れちゃ駄目だぞ!
ラだからね、ラ!!


ラチガイ・・・埒外って事ですな
なるほど、いろいろ外れちゃってる人ってか
この発想は無かったわ

兎にも角にも勢いがあって面白ぇです、この漫画

漫画家さんが、いろんな作品・いろんなカラーを見せてくれるのは楽しい限り
手塚神とか石森先生とかF先生とか、
とにかくいろんな作品をイッパイ描いてたじゃないですか

最近の漫画家さんが、ヒット作一本を引っ張り続けるのがチト嫌な店主でした
