入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
一応成年指定ナッシング
2010年08月03日 (火) | 編集 |
働くお姉さんH白書
でもまぁ、お子様はやめといてね

安斉種介「働くお姉さんH白書」

本日は、安斉種介先生の「働くお姉さんH白書」をご紹介
まぁなんつーか、青年誌に有りがちっちーますか、
体験談風にしたエロ漫画ってヤツです

でも、この作者である安斉種介先生

まるっと病院パラダイス
安斎かなえ「まるっと病院パラダイス!」

こちらの安斎かなえ先生なんですね

実話投稿系四コマ誌で活躍中の安斎先生、
表紙や巻頭カラーや特集号と、かなりの売れっ子

普段の作風が、等身の低いコミカルキャラですんで、
正直結構ビックリ

言われてみれば確かにそれっぽいんですけどね
後書きコミックなんかは、完璧に普段と同じ絵柄&ノリだし

スゲェねプロの漫画家さんって

安斎先生の、下ネタじゃなくてエロをご覧になりたい方、いかがでしょうか?

あ、成年指定はされてませんけど、
未成年の方はご遠慮下さい、残念ですが
