入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
レア本ゲットだぜっ!
2010年07月26日 (月) | 編集 |
電撃ピカチュウ 1・2巻
電撃ピカチュウ 3・4巻
何故かレア、スゲーレア

石原恒和・田尻智・おのとしひろ「電撃ピカチュウ」

本日はレア本新入荷のお知らせ
上連じゃ・・・もとい、おのとしひろ先生の「電撃ピカチュウ」です

言わずと知れた国民的ゲームソフト・ポケットモンスター
アニメも大人気だったりしますが、
店主、一度もプレイした事がないのは秘密だ

そんなポケモンをおの先生がコミカライズしたこのコミックス
国内での人気も十分、海外版まで発売されているのに、
何故か現在は絶版&入手困難となっています

特に3・4巻
4巻はコミックス表紙がシールになっている為、
未使用品がなかなか出回らなかったりします

その為プレ値で取引されている訳で

今回当店に入荷しましたのは、
全巻初版第1刷発行
4巻シール全て揃い

となっております

しかし流石に発行から10年、
ページ自体に経年劣化が少々・・・

その点をご納得の上で、ご購入いただける方をお待ちしております
結構お買い得だと思いますよ

しかし、なんで絶版なんだろ?
上連じゃ・・・先生の所為??
